fc2ブログ

Latest Entries

4/2寒い中観戦していた甲斐のある勝利○楽天3-1日ハム

今日の現地は寒かった。
特に足が寒いのなんの。

そんな寒さを吹き飛ばす、本拠地開幕勝利!

それではみなさんご一緒に。

わしほーーーーーーーo(≧ω≦)o


今日の辛島は、難しいコンディションの中、よく頑張った!

途中中断を挟んだ後の2回は、
ピンチでボール先行であったけど、よく抑えたと思います。

その後は辛島の緩急自在のピッチングで空間を支配していました。

また、100球が近くなると打たれ始める辛島の悪さも出ませんでした。
この調子で、楽天先発陣の柱になってほしいです!


そして特筆すべきは、ハーマンです。
あまり注目されていませんが、ハーマンこそが勝利を呼び込んだと思います。
7回裏、無死満塁のチャンスを逃したあとの登板。
よく「ピンチの後にチャンスあり」と言いますが、
ビッグチャンスを逃した後は、流れが相手にいきやすいもの。
そして相手はよく粘る中島卓から。

ランナーが出たら嫌な雰囲気になるだろうと感じていたところで
あっさり三者凡退。

このピッチングが、浅村の2ランホームランを呼び込んだと思います。

ということで、本日の試合のMVPは、辛島投手とハーマン投手。
流れを相手に渡しませんでした。


最後の松井祐樹は・・・・・・
ご愛嬌ということで。。


この調子で4連勝といきましょう!

明日も頑張れ!イーグルス!!

↓よろしかったらクリックを↓
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

コメント

極寒でしたね!
そんな中で、辛島とハーマンと、浅村!!本当にいい試合でしたね。
MVPは、応援してたファンにもあげて欲しいです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

よっしー

Author:よっしー
関西出身、宮城在住。
元近鉄バファローズファン、現楽天イーグルスファンです。
楽天イーグルスのことを中心に、時々食べ物や旅行など日常のことを書いていきます。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム